お問合せ前に、サポート初めてご利用の方へ・よくあるご質問 をご確認ください。
カスタマーサービスへは、以下のいずれかの方法でお問合せください。



1. メールでお問い合わせ:
 
cs@rs-components.jp(カスタマーサービス)
件名を下記3つの中からお選びいただき、
入力してください。
  1. ご注文前のお問合せ
  2. ご注文後のお問合せ
  3. その他
※お名前・会社名・TEL番号を必ずご入力お願いします。

tech@rs-components.jp (テクニカルサポート)
技術的なお問合せ
※お名前・会社名・TEL番号を必ずご入力お願いします。


2. 電話でお問い合わせ: 045-335-8888(9:00~18:00 土日祝日を除く)

045-335-8888(カスタマーサービス)
045-335-8550(テクニカルサポート) 

3. チャットでお問い合わせ  (9:00~17:30 土日祝日を除く)

※FAXでのお問い合わせは承っておりません。


※デザインスパーク関連のご質問は下記の公式サイトからお願いいたします。
https://designspark.zendesk.com/hc/ja/articles/212523525
(サインインしていただき、右上の「リクエストを送信」からお問合せいただくことが出来ます。)